健康でいるために! | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

こんにちは♡





結局また1ヶ月ブログ放置でした💦





前回の記事にはコメントやいいね、

ありがとうございました( ˊᵕˋ*)



久しぶりなのに絡んでもらえて

とっても嬉しかったです💕💕


途中ログインできなくて

やっとすべてのお返事返せました😭💕

遅くなってごめんなさい💦









前回は6月までのことをつらつら書いて

ほぼ、体調不慮のことで終わった気が…笑



夏休みは割と元気に過ごし

子どもたち初の秋田!!(義祖母がいます)

あと初めての列車旅をしました♡

行き先は鬼怒川!!


余裕があったらまた書きます♡♡

というか書く!







あと今度は私の体調のことになっちゃうけど

気になることがあって

久しぶりに大腸内視鏡検査をしたんです。

5年前に一回受けててそれ以来。

8月下旬に。



そしたらポリープが1つあって。

検査してもらったら良性のポリープで

ホッと一安心だったんだけど、

結果出るまで悪性だったら?って怖くて

仕方がなかった😱

先生に良性だと思うけどって言われてたのに。笑

内視鏡検査中に取れない感じのだったので

違う病院でまた取る手術をしなきゃいけなく

なりまして😭😭




1泊2日みたいだけど家が不安…



頼みの綱の実家の母が

介護で家を空けられなくなってしまって…

前みたいにいろいろ頼めなくなって

何かと大変です🥲🥲🥲



いや、今まで頼りきってた部分も

あると思うんだけど。


頼れていた人に頼れなくなるって

こんなにメンタルもいろいろ大変なんだな🥲


来月受診して手術日を決めるだろうけど

さっさととってスッキリしたい〜!!!





で、先々週は子どもたちの風邪を

久しぶりにガッツリもらって

これまた久しぶりの発熱😨


1日で下がったけど咳がひどくて

病院行ったら気管支炎になってました😇

薬もらって良くなってきたけど

まだ咳出るのでサクッと薬もらえる耳鼻科に

行って咳止めもらいました!




ほんとさ、

母が体調崩すのが一番大変ですね💦

家片付かないしいろいろ放置。。


私が体調悪いからと言って

別に家事をしてくれる旦那でもないし。


むしろ大丈夫?の一言すらなくて

腹立って泣きました←笑






とにかく健康第一!!

と思って食生活見直したり

生活にエッセンシャルアロマオイルを

取り入れてみたり…♫


腸活しよう!と思い

麹を使いだしたり…笑




とりあえず健康で長生きできるように

身体も整えたいと思います!!







さて…

今週末は次男の幼稚園の運動会!

だけどクラスのお休みが8人とか言ってて

おっ?インフルきてるのか?と

気が気じゃありませーーーん😭😭


昨年度卒園した長男も

卒園児のかけっこがあるから

運動会まで体調崩さないでー😱😱と

神頼みしています🥺






どうか無事に運動会出られますように🙏🙏




そして今月末は三男の2歳の誕生日だし

来月は次男の七五三もあるし!


体調管理しっかりして

全部頑張るぞー!!