お久しぶりです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚8年目35歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡

そして自然妊娠にて2人目を妊娠!
2018年7月、元気な男の子を出産しました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いていければと思っています♡

こんにちは♡





かなり久しぶりの投稿になっちゃいました!

が、忘れられて…ないかな??笑


ちゃこです♡♡



前回が12月の投稿だったけど

1月からいろいろあった…




それは追々書くとして

投稿してない間に

長男は小学校へ入学、

次男は年中にꕤ*.゜

三男は1歳10ヶ月になって

10月には2歳になります!


あっという間すぎてどうしよう!!






ちょこっと書いてない間のことを

振り返り♩*。

1〜6月!!




1月*゜

後半に次男スタートでコロナ家族感染!!

割と軽かったのか2日くらいの発熱と

咳鼻水くらいで味覚嗅覚は大丈夫でした。

1月下旬に長男の発表会があって

ちゃんと出れるか不安だったけど、

家族みんな良くなって参加できたし

観に行けたし本当によかったー♡♡


私は年末から胃の調子が悪くて

初の胃の内視鏡検査しました。

とくに何もなく

ストレスからくるものだったのかな?

大丈夫ってわかったら良くなりました。笑

 

 


2月*゜

2月前半は元気に過ごしていたものの

下旬に胃腸炎にやられる😇

三男と長男が同じ日になって

翌日私と夫もなったんだけど

なぜか次男が無事で。笑

なんなら次男が一番だったのか?と

思わずにはいられなかった。笑

このときの胃腸炎は割とすんなり元気に!←

 



3月*゜

長男卒園✽*。

3年間通った幼稚園を無事に卒園!!

もう寂しいというかなんというか、

立派になった長男を前にしたら

ずーっと泣いてた卒園式でした♡笑


春休みは動物園行ったり実家に帰省したり

体調崩せずに元気に過ごせた♡♡

大洗に旅行もした!



動物園と大洗。

どちらも同じロンティー着てる。笑








4月*゜

長男入学!

最初のうちは学校近くまで迎えに行ったり

慣れない生活に親子で疲れてたけど

楽しそうに通ってたのでそこは安心だった♡




5月*゜

長男の学校は運動会が5月なんだけど

入学後から練習してて

練習の成果を発揮できてた!

もともとの日程の日が雨で延期になって

平日になったんだけど、

旦那の休みの日にかぶったので

三男だけ連れて三人で行けました!

次男いるとハチャメチャなのでよかった。笑




6月*゜

珍しく次男と2人デートで

恐竜博2023に行ってきました!



ある日、

ご飯食べたからギューって抱きしめて?

って次男から言われて

こりゃ2人時間がいるな!と思い

旦那が休みの日に三男を預けて

2人で行ってきました!!


いやぁ、かっこよかった!!

茨城とか群馬の博物館も大好きだけど

迫力も規模もやっぱりすごかった!!



で6月には今年2回目になる胃腸炎が

我が家に来まして😇

一番になった次男は割と早く良くなり

三男も下痢くらいだったけど

長男が1週間くらい調子悪くて

いろいろ大変でした。。


しかも6月は長男と三男が短い期間に

2回ずつ発熱したりで

本気でお参り行こうとした←

けど行ってないや。笑





こんな感じの2023年上半期。

コロナに始まりほんとに体調不良が多く

なんかの修行か??と思って

なんど涙ちょちょぎれたか。笑


 


忙しさとめんどくささにかまけて

ブログ更新してなかったんだけど

何かあったときに

あのときどうだったっけ?って

今でもブログ振り返ることがあるから

やっぱり続けたいなぁと思って

また更新してみました!!



時々記録としてかけたらなぁと思います♡







今楽天SSしてますねー♡♡



私もいろいろ買ってます!



何度もリピしてる干し芋♡

子どもたちも私もおやつに食べてます♪



これもリピしてるミニバスタオル♡




ほんとよ骨伝導ではないんだけど

イヤーカフタイプのイヤホン

買ってみました♡



長男に買ったイス。

次男にも買ってあげようと思いこれもリピ♡



海苔巻きしたり

子どもたちはそのまま海苔を

パリパリ食べるから

海苔大量に買います♡



いつからかガチ強愛者♡

ポケモンにハマってる長男に買った♡



いつも長男のついでに!

みたいなことが多いから

次男にも好きな恐竜の靴を♡



おむつはもっぱら楽天ー!






それと…

少し前からMrs. GREEN APPLEに

どハマりしてまして!!


DVD買っちゃったー♡

もうさ、歌もビジュアルも好き♡

もっくん推し!!!

誰かミセス好きの方いたらいいなぁー♡♡





それでは♡♡