クリスマス準備꙳楽天スーパーセール! | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡



    

5歳の長男✧ちゃこ太

4歳の次男✧ちゃこ坊

1歳の三男✧ちゃこ助

やんちゃ三兄弟の母ちゃんやってます♡♡






いよいよ今年最後の月が始まりましたね!

そして楽天スーパーセールも始まり

ブラックフライデーで買ったのに

また買ってるよー😭😭


2023年は節約がんば、る。









さて。

いつだったか実家の父から

サツマイモのツルで作った

リースをもらったので

12月に入る前に

ちゃこ太、ちゃこ坊と3人で

飾り付けしました🎄



飾りたちはすべてセリアで。



上が私、左がちゃこ坊、右がちゃこ太♡

綿の実?がセリアにあって可愛くて購入!

こういうのハンドメイド作品の

フォトアイテムに使えるから

また行ったとき買いたい!!


リースもまぁ可愛くできて飾ってるけど

リビングにリース3つ。。笑

玄関ドアにはサリュで買ったやつ飾ってて

今うちに何個リースあるの?状態泣き笑い







せっかくなので

アドベントカレンダーと一緒に飾ったり。



前はシールとか入れたりして

お菓子だけにならないように工夫したけど

もうめんどくさいし、お菓子じゃないと

テンションガタ落ちなので

お菓子オンリー!!

めんどくない、喜ぶ、最高!!







とりあえず飾っとけ感満載の
リビング壁面。笑









そういえば、

クリスマスツリーを今年は新しくしました!

というのも、

前のやつはちゃこ太1歳のとき

私がどうしても大きいツリーを買いたくて

にとりで210とかの買って⋯笑


けど買って飾ってみたら

高すぎて子どもといいバランスで

写真が撮れない事にきづいて。


どこかの木も破損していたので

思いきって買い直しちゃった!






私が買ったときは7000円くらいしたけど

今お安い!!!

松ぼっくりついていて自然ぽくて

気に入ってます♡

そして150cmだからちょうどいい飛び出すハート



星はこれを買いました!


星自体が光るからかわいくて

息子たちも気に入ってます◡̈*.。





そしてポイントアップデーの今日

すでに9店舗買い回ってるー😱




使ってたやつが終わったのでリピ♡

半額で買えたけどまだ買えるかな?





春に植えたのが枯れてから何も植えず

寂しいプランターだったので

こちらで買ってみた!

いつも買うところより安いけど

苗とかはどうかな?





何度もリピしてる無添加のノンアルビール!

これホントに美味しくて

5回以上リピしてます♡





あと息子たちもナッツ好きだし

小腹が空いたとき用に!




ダニアレルギーもちのちゃこ坊がいるので

ベッドやソファに潜ませてます!





しっかり寝付くまで布団掛けたがらない

ちゃこ助のためにMサイズ購入!

綿毛布だから綿100%だし

ノンホルムアルデヒドで安心♡

クーポンでお安く買えました!





これがあると安心な牛めしの具♡

息子たちのご飯しか用意しなかった日の

旦那飯!!

手抜きしたいお弁当の日とか楽です◡̈*.。





急に寒くなってついていけず

暖かいパンツを探してたら良さそうで

ちょうど限定クーポンゲットでき

1999円で買えた♡





家族みんなのアウターの置き場所確保の為
購入してみました!
使わないときはフックがしまえて
危なくないのがいい!
そして石膏ボード用のアンカーもついてて
ありがたい💕




ちゃこ太の誕生日プレゼントも
買ってあります♡♡


早くクリスマスにならないかぁ࿄ཽ·˖*
今から楽しみです♡