ハンドメイド*帽子いろいろ♬*クリスマスヘアバンド♡ | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡


    

5歳の長男✧ちゃこ太

4歳の次男✧ちゃこ坊

1歳の三男✧ちゃこ助

やんちゃ三兄弟の母ちゃんやってます♡♡









こんばんは☾·̩͙


最近少しずつ大掃除をはじめて

時間があって気が向いたときに←

ちょこちょやってます🧹✧


今のところお風呂、リビングのカーテン

2階の子供部屋の窓カーテンはやった!


まだまだキッチンにトイレにあるけど

今年はついこの間エアコンクリーニングを

してもらったのでその手間は省けた!



ちゃこ太が結構きれい好きなので

一緒にできるところはやろうかな♡

けど目標は冬休み入る前に終わらせる!









さて♡

かなり久しぶりのハンドメイド記事*゜


今年の4月から委託販売をはじめて

たくさんの人にくま耳帽子や

カメラ型ポシェットを

購入していただきました♡


けど三男ちゃこ助が活発になり

新作を作る余裕がなかったり

作っても納品にいくのが大変で

10月いっぱいで一旦終了しました。。




そしたらすごい気が楽になって

より編みたくなるという不思議。笑


秋冬の小物がほっこりするから

編んでいてとても楽しくて充実してます♡






秋にはハロウィンのとんがり帽子を‪𖡿⋆.*





これはお友達と交換便したときに

作らせてもらったヘアゴム♡





人気のくま耳帽子に







ちょっととんがってるどんぐり帽子⸜࿉⸝





カメラ型ポシェットの

秋冬カラー作ったり𓂃 𓇣 𓇢





ふわふわもこもこのくま耳帽子♡



今年はたくさん帽子のオーダーをいただき

嬉しい限りです(*´˘`*)♡"







これはプライベートで息子たちに編んだ
ホイップクリーム帽子♡



三兄弟分編んだのでかぶらせるの楽しみっ!






あとクリスマスグッズで

サンタさんのミニ帽子を作りました◡̈*.。




モデルはちゃこ助に♡





帽子についているヘアバンドが

柔らかくて伸びがいいから

小さい子でも負担なくつけられます♡


ねんね期のベビちゃんでも

落ちずにつけられるから

ねんねしてのクリスマスフォトにも

ピッタリかと🥰💓💓





ハンドメイドのインスタ⇒⇒⇒

よかったら見てみてください◡̈*.。

フォローしてくださったら嬉しいです♡