名探偵オカン★第七話「女子力降臨」♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

第七話
「女子力降臨」
キラキラ





え、無難な香りですって、ヒントそれだけですか?



あ、待ってください、刑事さんわたし、五人の中で、現行犯逮捕しなきゃっ!って思った、最高にあざとかわいい犯行を目撃したんですよ!



もういいって、なんでやる気なくしてんですか笑




まずね、ヨンジュンがパンダを見つけて背負おうとしたとき、さりげなく手伝っちゃう女子力♥️ボムギュ




ヨンジュンから荷物を預かっててと渡されたパンダのリュックをうけとり、だっこして待つ女子力♥️ボムギュ






そして何より衝撃だったのは、ヨンジュンの肩にしれーっと頭をのせてお昼寝しちゃう女子力♥️ボムギュ
やばくないですか?





、、、あれ、興味ないんですか刑事さん



あ!そうそう、それから、テヒョンのめちゃくちゃ可愛い犯行の瞬間を見てしまったんですけど言っても、、、え、調書にするって、急に食いぎみですやん!



トラがかっこよかったーってお話ししてたテヒョン



「テヒョンさんのほうがもっとかっこいいよ」って、ヨンジュンに言われたときですよ!




めっちゃすかさず、「コマウォ」(ありがと)って、しかも、ヨンジュンから視線をそらしてんの!


この表情ピンクハートめっちゃ嬉しそうピンクハート



私もう、「いやぁ~♥️」って、叫んで五度見くらいしてしまいましたの
えーなになに、二人、内緒でつきあってるのかしら?



恥ずかしいんだか、照れ隠しなのか、「知ってるし」的なことなのか、もう、オカンの心はかき乱されて、きゃーもうやめてーって、うっ、、、(ばたん)




オカンどうなる、、?!
次回、衝撃のラスト



第八話へつづく



第八話はこちら↓

画像はYouTubeより




あまりにもエバーランドの五人がかわいくて、このようにまわりくどくストーリー仕立てでお送りしてきました「名探偵オカン」、次回最終回ですてへぺろ



テヒョンの学園転生みました?
あのシリーズも気になってしかたない
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



それではこのへんで
オヤスミナサーイ
ピンクハート乙女のトキメキふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3