ご報告♥️ついに、テヒョンの夢を見た♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

みなさま、ご報告があります。
パピヨンはこの度、満を持して、

おすましスワンふんわりリボンゆめみる宝石夢で乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺
テヒョンと
♥️会えました♥️

ああ、、長かった、、、笑い泣き

内容はこんな感じです爆笑

空港みたいなところで、何かものすごい行列が出来てて、パピヨンは後方でそれを見てる状況。

すると列からテヒョンが一人で戻ってきて(11.14ウィバラで着てた、黒っぽいパーカーに、黒っぽいズボン)、私にアイコンタクトして手を振ってくれてる!

それでテヒョンは「こういうの、楽器の授業で習ったから知ってる!(意味不明w)」
みたいなこと自慢げに言って👍️サムアップしてにっこにこ笑ってる🎵

パピヨン画w



、、、っていう夢です笑

自分視点の夢だったけど、私がテヒョンにリアクションしたのかどうか不明笑
意味はよくわからないけど、とにかく、テヒョンが嬉しそうで、ニコニコしててめっちゃカッコよかったの~ラブラブ

はて、セリフは日本語だったのかな?韓国語だったのかな?
韓国語音声で日本語字幕だったのかな?
みんな、推しは夢の中で何語しゃべってるのかな?
ともあれ、
3年近く推してきて、ついに、ついに、ついに夢に出てきてくれたよぉぉぉぉチュー

ラブあー嬉しいラブラブラブ

これってどう考えても前夜にテヒョンのウィバラ、見てた影響だよね
11.14のウィバラ、見ました?
何言ってるかわかんないけど、めちゃ、キュン飛び出すハートとしたんですー
まず、ビジュがよすぎた!
いや、まじで男前すぎた!


それはさておき、
①1時間06分頃
スビンと一緒にホラー映画の予告みる直前のこと!
テヒョンがスビンちゃんの腕をつまんでさっと引き寄せるしぐさよびっくりマークびっくりマーク
つきあってるん
ですかて!!!

二人でずっと普通に座って話してたのに、ホラーみるタイミングで急に密着体制を積極的にエスコートするテヒョンやんかて!!笑い泣き

もう、彼らが何言ってんのか全くわからんし、何ならずーーーっと10秒送りしながら流して見てましたけどもね(スンマセン)、この、テヒョンの、スビンのお手て引き寄せ案件のとこは30回くらいは見ましたとも😂

これ、もしよ、パピヨンの横でテヒョンにこんなことされたらよ、
はぁーーーー溶ける♥️
ホラーおばけもメルヘンおすましペガサスに、見えちゃうよきっとラブラブ

って、こんなことばっか考えてたから夢に出てきてくれたんだね、テヒョンありがとうねラブ

それからウィバラについては、ここも言いたいルンルンチュー

②冒頭間もない部分
前にMOAちゃんがウィバースで質問してたからだと思うんだけど、テヒョン、「水切り」の歌いかた、声の出し方?めっちゃ丁寧に再現して教えてくれてたとこーーーラブラブほんと、こんなアイドルいてるはてなマーク
誠実すぎるし、サービス良すぎじゃないはてなマーク
おまけに、歌いかたの似てるパートとして、「ひとりのよる」のワンフレーズも歌って再現してしてくれてたよね~
そんなとこ大すきです!
だって、何よりまず、テヒョンの歌声が好きすぎるんですからラブラブ



③45分頃
スビンちゃんの登場シーン
まるでさ、パピヨンの家(もちろん独り暮らしのマンションの想定)に遊びにきた彼氏のアングルやんラブラブ
MOAちゃんたち、これだいぶ、ドキドキしたよね?!
テヒョンさ、もしかしてこれ計算してこういう撮り方してたのかな?
テヒョン、、、腕あげたな、、、、笑
これのテヒョンバージョンもください!ラブ



それではこの辺で
お休みなサーい
おすましペガサスふんわりリボンおすましスワンふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
~テヒョンへ~
今日も出てきてくれていいんだよラブラブ