ジェドン監督のエモすぎるムービー♥️skipping stones♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

ンリムズの三人がアップしてくれた、水切りの動画、見ましたか?!

 ボムギュ×テヒョン×ニュニンカイの
とっておきの水切りムービールンルン



みんなお顔が美しすぎるし、ボムギュの熱い歌声にハッとしたよ~
あの、「🎵おーーーーーーおーー」のパート、ボムギュがうたってるやん♥️って。



雰囲気あるなぁ~♥️



カイちゃんはホントに器用な子なんだね👀‼️
音楽やるために産まれてきたんだね




雰囲気に酔いしれてたら、テヒョンがまたなんて美しいビジュなんですか!!(いつもながらテヒョン贔屓許してください、みんな美しいんです、わかってます、でもやめないよ)


ちょ、どんなきれいな顔して歌うん!



え、絵画かな?

って思っちゃいました♥️




てさて、この動画を撮影した、
LEE JAE DON 監督さんのことをチェックしてみたよ✨


ジェドン監督は、ルセラフィムの動画も手掛けてるみたい

とぅばの過去作品には、

fight or escape
fight versionの
コンセプトクリップとか、

 


ステキなので

個人バージョンものせときます




 

もうすでに懐かしいなラブラブ



TEMPTATION
DAYDREAMversion
のコンセプトクリップとか



が、あるようです!

なるほど、こーゆー感じのビデオ作る人なんですね!

おしゃれで、ノスタルジーな、せつないような、ちょっぴり寂しいような、でも甘酸っぱく懐かしいような、消えてしまいそうではかないような、どこかやさしくあたたかいような、つまり

エモい世界観

を描く方ですね🎵
エモいってワード考えた人ありがとうございます。便利な言葉です笑


ころでこの曲、みなさん、タイトルすぐに読めましたか
わたしはちっとも読めず意味不明だったので調べてみました✨

「むるすじぇび」
    ~水切り~
と読むそうです

 川の水面に、低い姿勢で石を投げ、何回跳ねたかを競ったりする遊び!よくやりましたよね!
パピヨンはちっともうまくできないんですけど笑

テヒョン達が遊んでる姿がほほえましかった~♥️





↓それと、ここの歌詞がステキすぎました


胸いっぱいになる今日の君を

明日の私が抱きしめられるように

きらきらと輝く波の上に触れるとき

震える両手を握ってあげる


やだ、、、

そんなの、、、

受け入れるラブ



いろんな痛みや想いを抱えた、そんな、あなたを包み込めるじぶんでいたい、そんなフィーリングでしょうか?

いままでにない感じのすてきな感情にキュン♥️

テヒョンが確かウィバースで、モアのために何かせずにいられなかったって、、、いってたね

ありがとうよぉ~えーん

すきです

ではこのへんで
おやすみなさい
波ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3