テヒョンの香水に、癒されて秋2023♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

ヶ月ほど前ですが、ディズニープラスチャンネルでアップされた

鞄の中身はなーんだ?


ヨンジュンボムギュテヒョンの三人が、ツアーに持っていくバッグの中身を見せてくれる企画ですラブラブ


これって、絶対テレビ用だよねってわかっちゃいるけど、MOAのニーズを知ってか知らでか、いま使ってる香水香水とかをちゃーんとはさみこんでくれるの嬉しいですね!やっぱ、みんな、推しの香りをかぎたいじゃないですかラブ


右差しメガネメガネ可愛かったので
ちょっと、紹介星

ヨンジュンのメガネメガネ
かわいい~ラブラブ
お洒落~キラキラ


キメてるテヒョンのグラサンサングラス

まってましたーw
👶赤チャーン👶
かわいいい~♥️

サングラスがでかいんじゃなくて、
お顔が小さすぎるんだよ、みんな知ってるよ
かっこつけてるのに
テヒョペンには可愛く見える、
そんなことも知ってるはずなのに、
僕は可愛くないと主張を曲げない、
でもそんなとこすらも
テヒョペンにとっては可愛い、
それもテヒョンはわかっていて、、
という無限ループに陥る、
あの、サングラス
ですーーーー笑


つづいてテヒョンのメガネメガネ

スビンに、僕の叔父さんみたいって言われたメガネラブラブ爆笑
なんと7万円!え、これが、、、、って、
これまた全てが愛おしい笑



星香水香水星

ボムギュの香水香水

綺麗なお手手から取り出されたのは

香水ヴェルサーチ
ブライトクリスタル
オーデトワレ

香水ダニエルズトゥルースカリフォルニア
ピュアオイルパフューム
ボムシェル(bombshell)

美しいボムギュの話をきいている美しいテヒョンキラキラ


テヒョンの香水香水

大きなバッグから取り出されたのは


香水ジョーマローンロンドン
イングリッシュペアー
&フリージア



じゃじゃーーん!

パピヨン、

買いました♥️



こんっれが、私のスーパー大好きな香りでして♥️

ガーデンぽい、オーガニック系通販化粧水ぽい、リラックスアロマっぽい、緑色っぽい、コスメキッチンとかのオーガニック系セレクトコスメショップの店内の、香りぽい、ほんのちょっぴり甘い優しさがあって、おちつく、癒し系の、かほりなんです~フフ~🍀

テヒョンに言わせると
「無難な香り~」
だそうです笑

仕事中はつけない派なので、寝る前に軽くしゅっとした空気を全身に浴びて、テヒョンとの一体感を抱き締めて、布団にはいるのです~♥️これ最近毎日やってるんですけど、とーっても、幸せな気分で眠りに入れます。



あーこのときの髪色もすてきキラキラ



さ、今日こそ、

夢に出てきてほしいな


それではこの辺で

お休みなさい

ラブラブ香水ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3