ユニバーサルスタジオで撮影♥️Chasing That FeelingのMVビハインド♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

なさん 
🎵Chasing That Feeling
どおですか? 
セブチの新曲の明るさと比べて、やっぱとぅばの、曲って暗いよな、、、なんて落ち込んでませんか🤣

パピヨンは、こないだ出たビハインド見て、また好きになりましたラブ

 


 ここでまずお詫びを。

わたし10月15日のブログにて、MVの撮影場所を勝手にニューヨーク🗽だのブルックリンだのと違いして発信してましたが、正解はヨンジュンが教えてくれました。
 

 
はい、ごめんなさい、アメリカのユニバーサルスタジオでした~!失礼しました~😂
 
四半世紀以上前に実はパピヨンもいったことあるんです☺️バックドラフトで炎にビビりすぎて、ホストファミリーに買ってもらったばっかりのグラサンを落としてしまうという悲しい想い出付きです😂
 

いでに、SUGAR RUSH RIDEのMVはバリ島で撮影したって言ってましたね!これも知らなかった~

 

とぅばちゃんが映ると、バリ島が更に神々しく見えますよね!
 
 

て、ビハインドの、何がどうってさ、

ヨンジュンカッコよ!!

さすが、スター星ヨンジュン様です!

センスさえあれば

だれでも

できることなので

ってさ、、

「私失敗しないので」

くらいかっこいいです、お見それいたしました。



い次、テヒョンの

スパイダーマンだよー

吊り上げられる姿も絵になるラブ

けど、ワイヤーて痛いんですねびっくり




でも、いたそうな顔もなんか、、、

萌えてごめん😂



モニタリングしてるときのテヒョンの表情もなんだかツボ😂

かわいいラブラブ




っと忘れちゃいけない、もうひとりの彼氏がドライブデートに誘いに来てくれてたんだった‼️


待った?


って、一時間遅刻してきても許しちゃう顔ですからね。




ころでこの水場の撮影、かなりびしょ濡れに、なりながら頑張ってくれてたんですねびっくりマークびっくりマーク


ざばっざばっ、ざばっ、ざばっアセアセ


服もくつのなかもびっしょりびっくりマークびっくりマーク

ほんとに、とぅばちゃん

ありがとおーラブラブ




↑ついでに、こちらはテヒョンのスタントマンだったのかな?撮影風景紹介されませんでしたね!さすがに、壁は走れないか笑い泣き





それでは、首に子供の落書きみたいな、キズを、つけられたテヒョンと共にお開きでーす

お疲れ様~♥️

おやすみなさーい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3