CHASING THAT FEELING公開♥️勝手にブルックリンを旅してみる♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

とぅばちゃん
♥️カムバ♥️
おめでとう

ふんわりリボンchasing that feelingふんわりリボン
フルMV公開


ゴいかっこいい~ラブ
ストーリー仕立てのMVで映画みたいですね!ビジュもいいし、好きです~ラブラブラブ

ネバーランドから光になって現実世界にフリーフォールした先は、下水道?!



魔法の世界と現実の世界の境目かのような水場から、それぞれの光を追いかける五人



なに?
バックトゥザフューチャーかな?
スパイダーマンかな?
もうわかんない😂


え、インセプションかな?

いや、トランスフォーマーかな?

CGスゴいっすね!お空が曇っててリアルな色調だけに、余計に不気味な感じ~びっくり



ころでこのMV、ニューヨークで撮影したんですよね?!ちがうのかな?
わたくしロケ地が気になりすぎて、Googleマップで勝手にブルックリンに旅に出てしもて、旅疲れナウです笑



オープニング映像はマンハッタン大橋(向こう)とブルックリン橋(手前)ですねびっくりマーク


ニューヨーク🗽の、このへんみたいです
知らんけど


とりあえずマンハッタン大橋を
わたってみる笑





この、五人が前で踊ってる建物は、実在するのか?CGなのか?ブルックリンを、だいぶウロウロしたけど見つけられませんでした。似たような建物がいっぱい有りすぎですわ。そもそもブルックリンかマンハッタンかどうかも不明ですが笑

ブルックリンてレンガ造りがベースで、アパレルのお店も並んでて、とても雰囲気のある街ですね!


トゥバのコンセプトで見たような看板


ブルックリン区庁舎



ラーメン屋さん発見笑


あ、↑こーゆーおうち、映画でみたことある!えっと、アンハサウェイの、「マイ・インターン」だ!

と、思って調べてみたら、マイ・インターンの舞台はズバリ、ブルックリンでした!びっくり👀!おしゃれ~


ルックリン散策はこれくらいに笑して、最後に、お気に入りの、テヒョナのソロパートのショットラブラブ

カッケー♥️

あとこれ、めっちゃ可愛いれす~♥️


もはや
頭頂部すらも愛おしい♥️





ではこのへんで
お休みなさい
ビルビルアメリカふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



YouTube、Googleマップお借りしました