ショート動画でアゲてこ♥️衣装も曲も期待しかない♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

 んな!なんか、ちょろちょろ出てるよ!

わたしも相変わらずフィーリングでとぅばを追っかけてるもんだから、カムバというのに、当然いろいろと追い付いてませんって~😂


まずこれ、

「テヒョンの胸筋をTシャツ越しにいろんな角度から見よう」の、ショート動画です(違います)


え、ちょっとまって、可愛い、かわいいよ~♥️


ウプズ、ウプズやーーん♥️


ピンぼけやけど笑

ウプズ大好きなんよー♥️

まって、

「DEEP DOWN」


めっちゃええ感じです~~~♥️

めっちゃMore More 言ってるよえーん笑い泣き

あー、感情がついていかないけど、、、


めっちゃ

すき


な感じですーラブラブ



あああ、、さんざん暗めのコンセプトなんちゃらを見せられてきたから、ここにきて、笑顔とか、ぐっと惹かれるメロディラインに出会えて、パピヨンほんとにほんとに救われました~ありがとうございます笑い泣き



次これ、

Chasing that feeling

オフィシャルティーザー


やっべ、かっこよラブラブ



なになに?パラシュート背負ってるの?


速くてよく見えないけど、衣装すき♥️
あしながーいラブ


なんなーん、thurthday's childに、ひきつづき、昔懐かしい「take on me」思い出す~🎵

あああ、わかってたけど、
かっこいい



はい次これ

 リアル兎笑


スビンゃん笑い泣きあんたサイコーだよ爆笑

すびんちゃん、ほんとにうさぎちゃんうさぎだったんだねラブこれかわいすぎるよ


はい次これ
 GROWING PAINノリノリ💃


ヨンジュンのとカイちゃんのヘドバンがリンクしてるよ笑


てかさー、ヨンジュン、クッションでカイちゃんのお尻ばんばんやりすぎ笑

ヨンジュンのこのポーズなんなん笑




あれ!また増えてた!これが最後爆笑
 ヒュニンカイの
Skipping Stones(水切り)


何がいいたいって、ええ、


イケメン

すぎる



では、きょうはこの辺で
いよいよ明日ですね
びっくりマーク新曲フルMV公開びっくりマーク


はやく寝なきゃ✨
みなさんおやすみなさい
ルンルンふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3