おとぎ話は終わったらしい♥️プレビューでた♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

末、淡路島にある、miele(ミエレ)という店に行ってきました🎵

しらすや玉ねぎ山盛りのピザにハンバーガー、ポテト、カレー、全部うっまラブラブ


ピークタイム過ぎてからでも20組待ちというすごい人気のお店!待った甲斐があり、めちゃくちゃ美味しかったです🎵(順番が近づくとメールでお知らせしてくれるシステム天才!)


   



て、new album「FREEFALL」のアルバムプレビュー虫めがねが出ましたね!

 下差しカイちゃんのメットが目印笑



全MOAちゃん達の期待度もゆるやかに右肩上がり↗️かと思いますおねがい
けど、、、

やっぱりが深い!笑い泣き

ひょっとすると、キュンキュンLOVE SONGかしら?などと、うすーーい望みを託していた
「happily ever after」
の歌詞に、ぶっとびました、私笑








え、
NO "happily ever after "

って、おもいきり否定されてる、、、泣
さすがとぅばちゃん達の世界観、そう簡単に幸せにさせてくれませぬなえーん

お話の世界からでてきたとぅばちゃん、ついに現実の世界に降り立つんですねおねがい
って、その割にあの、病的なメランコリーの感じがどうしてもこわいんれすけろ、、、、えーん


イトル曲の
「Chasing that feeling」
チェデピリ(あってる?w)

これ、切ない曲調だけど、日本人が馴染みやすそうなメロディな気がして、なんだかほっとしました~♥️これは好きかも飛び出すハート

なんとなくミスチルっぽい感じの曲もあったし、アルバム全体的に、thursday's child的な、ちょっと懐かしいような、でもライブでやると盛り上がりそうな、そんな雰囲気醸してるんかな?と思いましたウインク



ま、全部聴いてないので、あくまで現段階の感想です指差し

はやく全部ききたいですね
でもさ、、、、

どうせ、、、、
どうせ、、、、
どうせ、、、、




どうせ
かっこいい
んでしょ!



ではこの辺で
おやすみなさい
ふんわりリボンまじかるクラウンふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3