アンプラグドRingが好き♥️トラックリストでた♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

ついに、とぅばちゃんのNEWアルバムFREEFALLのトラックリストが公開され、いよいよタイトル曲のハイライトが出ますね、、、ドキドキラブラブ

、その前に!!
きっと、新曲が出たらチャンスを逃しそうなので、ずっと気になってたことを言わせてください~

これです

君じゃない誰かの愛し方
(Ring)【unplugged Ver.】


これ、通常のRingと印象全然ちがうでしょ?!
アンプラグドばーじょん
ですよ!
ギターギターがとっても落ち着くし、いい感じで、曲の雰囲気にぴったりくるよぉ♥️

なんか、通常のRingてさ、
え、これデモテープ?
みたいな、音質じゃないですか笑
え、ハイブに手抜きされてるん?
って、若干不満だったんですえー

改めてsweet 聞いてたら、なにこれ、めっちゃいいやん、こっちの方が好き~♥️てなりました


 
unplugged バージョンとは、元の音を加工したりしない、原音のままのバージョンみたいな意味らしいです(音楽知識ゼロで説明下手でごめんなさい)


要は、アコースティックバージョンみたいな感じ?(ちょっと違うみたい)

これ、歌声は通常バージョンと同じかな?

ともあれ、ウィバースでテヒョンがアップしてくれてた、会いたくて好きだよバージョンと合わせたら三パターンあるんですね

贅沢だなぁ~♥️

テヒョンの甘い声をじっくり、堪能させてもろて、、、はい、次の歌を迎える心の準備オッケーです!

カムバ前に、これだけいいたかったので、スッキリしました。




いでに、せっかくトラックリストが出たので、希望を言うと、

きゅんとする
ラブラブな
ラブソング
ちょうだいプンプン




きたいが持てるのは、

Happily ever After
末長く幸せに(って、かんじ?)

辺りでしょうかはてなマークびっくりマーク
この曲と、次の曲を、テヒョンがお気に入りのようですねラブ
お察しの通り、次の曲、読めません笑

それではこの辺で
また今度
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3