だっれっか♪ワリワリ止めて♪♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

あのーーーーえーん






どなたか、私の頭の中の消しゴム、、、じゃなかった、、、口笛









私の頭の中のワリワリを止めてくださる方はいらっしゃいませんかー?!








もう、てひょんがかわいくて可愛くて、夏♥️





頭の中がずっと

🏮ワリワリ祭り~🏮ウインクラブチュー





なんなんでしょう、この、メモリ泥棒は!!


みなさん、ワリワリめっちゃ良くないですかー?ラブラブラブ


よっ!

待ってました!

これぞ、アイドル!


が満載のナンバーですよね。

五人ともめっっっちゃ可愛いんだけども!ラブラブラブラブラブ






この顔!


「ぼく、モアのためにハート♥️捕まえたんだよー、ほら、見て見て♥️」









で、この顔!


あかん!セクシーはまだ早いって!









で、この顔!

「きみの心にズキュンだよ♥️」








はい!
アイドルの大正解!






いやー、ごちそうさまでした。



祭は続くよどこまでも🎵



お付き合いありがとうございました。ではオヤスミナサイ🌜



ニコYouTubeおかりしましたニコ