踊る、捜査会議~ルザラバ事件捜査本部♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

グラサン本部長
「捜査会議を始めます。
えー昨日、管内のカフェ、バーガーショップ、銀行ATMコーナー、公道などにおいて、若者による犯罪や迷惑行為が多数発生しました。
犯人は五人。
いずれも、スタイル抜群、20歳前後のイケメンとのこと。
では担当者から、容疑者の名前と罪名を。」


プンプン男性刑事
「はい、詳細は配付資料のとおりです。順に読み上げます。

チェ・ヨンジュン




○窃盗罪(現金入りバッグ)
○暴行罪(女の乗った車蹴る)
○道路交通法違反(崖から飛んで人を死なせるもしくは怪我させる危険運転)


チェ・スビン



○暴行罪(バーガー店主に商品を投げる)
○詐欺罪(無銭飲食)



チェ・ボムギュ



○騒音問題

○道路交通法違反その一(自転車による速度超過)

○往来妨害罪(転倒後安全な措置を取らずに道路で寝転ぶ)

○道路交通法違反その二(走行中の車から物を投げる)




カイ・カマル・ヒュニン



○器物損壊罪(モップと食器を破壊)
○暴行罪(カフェ店主に殴りかかる)
○就業規則違反(職務放棄)
○道路交通法違反(ギュその二と同じ)


以上です」




グラサン本部長

「一人足りないな」



お願い女性刑事


「はい、私から報告します。

カン・テヒョン


○器物損壊罪(スケボー破壊)
○窃盗罪

ただし、器物損壊罪については、スケボーが本人の物であるとのウラがとれたので、犯罪とならず。

以上です。」




グラサン本部長

「窃盗罪については?」



お願い女性刑事
「はい。ホシは、私のハートを窃取しました。」


グラサン本部長

「最近管内で連続発生してる恋泥棒のホシがついに割れたか。で、犯行手段は?」



お願い女性刑事

「はい。最高にイケテる笑顔と、祭です。」



グラサン本部長
「祭?」


お願い女性刑事
「あ、いや、その、ぬすまれちゃったらあとのまつりという意味です。」


プンプン男性刑事

「お前、何か情報隠してるな!」



お願い女性刑事
「隠してません!むしろ、露出半端ないんですから!」


グラサン本部長
「おい何のことだ、わかるように説明しろ。」


お願い女性刑事

「・・・このUSBの中に、証拠の映像が入ってます。最高画質、特大スクリーンで映すという条件でなら、今すぐ再生してもらって結構ですが。」








こうして女性刑事は、テヒョンの腕祭、ワキ祭、笑顔を巨大スクリーンで満喫することができたとさ、おしまい。






ニコYouTube画像お借りしましたニコ


尚、本作に登場する人物、犯罪については、著者の独断と偏見、更には拡大解釈によるものであり、専門家の監修等は一切受けておりませんので、悪しからず。