替え歌「ワンMOAタイム ワンMOAチャンス」♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。


今日は、

山崎まさよしさんの「one more time one more chance」のかえうたを披露します爆笑

えっ?ポエムに引き続いて何事?ガーン



解散したらしいダフトパンクのone more timeをcmで観てたら、何故かこの歌で替え歌を作りたくなったので、テヒョンが好きすぎる想いを当て込んでみした♥️



どこまで痛々しい主婦になれるのでしょうチュー



曲の構成とか無知なのであくまで感覚的に作ったものです。



それではどうぞ🎵


「ワンMOAタイム

ワンMOAチャンス」


これ以上何を買ったなら、心は満たされるの


いくつもディスクを買えばいつしか君に会える


ワンMOAタイム

何形態も出さないで

ワンMOAタイム

買う店悩んだ時間よ


五人でいるときいつもクールなコメントするね


ツンデレな性格がなおさらいとしくさせた


ワンMOAチャンス

リパケをもう出さないで

ワンMOAチャンス

いくつもトゥゲザーをえらべない


いつでも探しているよ

スマホにテヒョンの姿を


通勤電車、改札の中、歩きスマホダメと知ってるのに


願いがもしもかなうなら

いますぐテヒョンに会いたい

警備員など恐れはしない

君を見つけくしゃくしゃにしたいよ


テヒョンの予言がよぎる~う~う~

MOAの涙が一粒


いつでも探してしまう

スマホに君の筋肉を

インスタの中、つぶやきの中、

洗濯物がしわしわになっても


奇跡がもしもおこるなら今すぐテヒョンに会いたい

夢の中でも画面越しでも推しの他に大切なモノなど~










で、、、、



何やねん




ですよね。

はい、自己満足でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


ニコMOA友さんのブログや、Twitterのコメント参考にさせてもらいました。ニコ