祝❗エンガブ♥️メジャーデビュー決定‼️ | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

突然ですがみなさん


ENVii GABRIELLA

エンヴィ

ガブリエラ



というおねぇユニットをご存知ですか?!



じゃじゃーーーんグラサン



    誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子祭祭祭

メジャーデビュー決定

   おめでとう

     祭祭祭カラオケカラオケカラオケ



どんどんどんちーん花火花火花火





はい、私、MOAでありながら、いやその前から、Gavii(ギャビー)

、すなわちENVii GABRIELLAのファンなのです!




なにそれー知らないよって人のためにちょこっと説明するとやね、、、




ENVii GABRIELLA略して


エンガブ


は、



ピンクハートTakassy(タカシ)

ボーカル、楽曲製作担当

動画ではママ



ピンクハートHIDEKiSM(ヒデキズム)

ボーカル、広報、お笑い担当

動画ではチーママ



ピンクハートKamus(カミュ)

ダンス、振付け担当

動画ではミセコ(ゲイバーの店員さんのこと)

なんと元自衛官



からなる、日本のオネェ3人による音楽&エンターテイメントユニットなのでーす。ヒール👠はいて歌って🎤踊り💃まーす。

 



この三人組、めちゃめちゃ楽しくてカッコよくて、おしゃれでキレイで、おもろくて面白いオネェ様達なんです!




先日のライブとYouTube動画で、このたび、キングレコードさんからメジャーデビューすることが決まったとの嬉しい発表がありました🎵




YouTubeで「エンガブ」で索ってみたら、あら大変、初めは「なに、濃い!!びっくり」と度肝を抜かされつつも、いつの間にかその奥深い魅力に取りつかれること間違いなし!



毎回、おもしろ過ぎる動画「スナックENVii GABRIELLA」で視聴者を笑わせてくれる、素敵なチューオネェ様なんですよ。




アラサー香水唇口紅の三人だけど、エンガブの魅力を、ティーンズから私のようなおバーンズまで全世代の人に是非知って欲しい!



全ての人に自信と、元気と、自分らしく生きる勇気をくれる!!(めっちゃ勧誘してるねー)




まずとにかく、唄を聞いて欲しいのよっ🎵




イチオシは



豪華ネェサン




まじで本当に最高に元気でるから!




好きな歌詞は



「自分が好きで何が悪い」( *´艸`)




私の出勤時のテーマソング(野球選手とかの入場ソングみたいなイメージ)は、これに限るんです!!



(ちなみに帰るときはTXTで癒されます♥️)



三人とも好きだけど、ワタシはカミュっちの、ホリの深いお顔と可愛いキャラが特に好き♥️




気になった人は、是非チェックしてみてくださいね♥️




今回はとぅばちゃん関係ない話題でしたー🎵


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



YouTube、Twitter等の画像おかりしましたニコ