2024 古代蓮の里の田んぼアートと蓮 | 総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

「否定の極論」記事に疲れたあなたへ贈る:「食事」「睡眠」「運動」・・これら「健康の三本柱」をねじ曲げずにポジティブに考えるブログです。

2024/7/29 AM9時頃撮影。

2015年にギネス認定された世界一の広さの田んぼアート。既に蓮のピークは過ぎていますが、今年も蓮と共に見に行ってまいりました。

 

今年のテーマは『頑張ろう!能登 日本遺産 キリコ祭り』。

 

image

 

 元々ホームページは『古代蓮の里』だったのですが、映画『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜』で展望タワーが『行田タワー』として紹介されたためか、ホームページにも『行田タワー』の名前が載るようになりました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ 読者登録してね
にほんブログ村

2024/7/29 AM9時頃撮影。

2015年にギネス認定された世界一の広さの田んぼアート。既に蓮のピークは過ぎていますが、今年も蓮と共に見に行ってまいりました。

 

今年のテーマは『頑張ろう!能登 日本遺産 キリコ祭り』。

 

image

 

 元々ホームページは『古代蓮の里』だったのですが、映画『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜』で展望タワーが『行田タワー』として紹介されたためか、ホームページにも『行田タワー』の名前が載るようになりました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ 読者登録してね
にほんブログ村