電車内忘れ物ランキング | 総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

「否定の極論」記事に疲れたあなたへ贈る:「食事」「睡眠」「運動」・・これら「健康の三本柱」をねじ曲げずにポジティブに考えるブログです。

1枚目の画像。

 

添付画像は2019年度のものだが、調べた範囲では2021年度のものが最新だったが、順位に変動はなかった。確かに私も傘を忘れた事がある。

ただし、コロナ禍を経験してどうなっただろうか?。順位に変動はないかもしれないが、キャッシュレス化が進み現金の「総金額」は減ったかもしれない。

 

2枚目の画像。

 

私が絶対に買わないものの1つに、ワイヤレスイヤホンがある。線路に落としたら困るだけでなく、居眠りでもして起きた後、下手すると片方だけ電車の中に忘れてしまうのではという心配がある。

ワイヤレスイヤホンを使用している人が多いようだけど、皆さんはなくさないのかな⁉️

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ 読者登録してね
にほんブログ村