隅田公園の桜ライトアップ2024 | 総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

「否定の極論」記事に疲れたあなたへ贈る:「食事」「睡眠」「運動」・・これら「健康の三本柱」をねじ曲げずにポジティブに考えるブログです。

4月7日撮影。

隅田公園には何度も来ているのですが、桜満開のこの時期には3年ぶりにやってきました。

 

image

image

image

image

 

観光地はあちらこちらで外国人が多いのですが、ここは日本人もかなり来ておりました。

しかも、この日は日曜日だと言うのに、桜の下で宴会が沢山行なわれておりました。

image

image

image

image

image

やっぱりこの光景は最高‼️

日本人に生まれて良かったと思えます🌸

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ 読者登録してね
にほんブログ村