たとえ嫌われても、炎上してでもあえて言う!!! | 総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

「否定の極論」記事に疲れたあなたへ贈る:「食事」「睡眠」「運動」・・これら「健康の三本柱」をねじ曲げずにポジティブに考えるブログです。

過去にインフルエンザが大流行し、4床部屋に6人の患者を入院させたり、届け出病床数を超えて入院させても、保健所も事実上黙認しなければならなかったり、ベッド満床のためかなりの遠方から紹介患者さんが搬送されたり、あるいは急ぎではない手術を延期するように病院長から言われたりなど、真実の医療崩壊の危機を、私は過去に2シーズン経験している。

 

あの時は、入院が必要なインフルエンザ肺炎の患者さんが行く所は残っているのだろうか?と本気で医療崩壊を危惧した。

所詮、A会員(開業医)中心の医師会のオジサンどもにはわからないだろう。

 

 

日本の病床数は世界一、ところがPCR陽性者も死亡者も欧米より2桁も少ない。こんなんで『なんちゃって医療崩壊』するようなら、一度本当に医療崩壊しちまえ‼️。

オジサンたちよ、医療崩壊とやらを国民のせいにばかりしてんじゃねえよ、根本から日本の医療制度を改めろよ‼️。

 

ちなみに日本医師会長は脳外科開業医、どれだけコロナ感染の患者を診ているのか聞いてみたいものだ。現場の最前線にいるのは、我々B会員(勤務医)だからね。

 

 

東京都医師会長も同罪‼️

『モーニングショー』と並んで悪名高い『サンデーモーニング』にお呼ばれされた時点で、もう終わっている。またこの2つの番組など、過剰に不安を煽りまくるマスゴミが最悪‼️。『なんちゃって医療崩壊』を現実のものとしようとしている原因は、コロナワイドショーじゃないのか⁉。

 

ちなみに東京都医師会長は循環器内科開業医、12/27〜1/3まで休診なそうだ。日本医師会長のクリニックも12/30〜1/3まで休診。

コロナにお休みはないんでしょう?、総合病院の医療がひっ迫しているのなら、開業医レベルの軽症の患者くらい、休まず診療したらどうなのですか⁉️。

 

大体さあ、冬になると今の状況になる事をオジサンたちは想像できなかったの?

私のブログをずっとフォローしてくれている人なら覚えているかもしれないけど、私は冬になると東京都のPCR陽性者数が、おそらく1000名を超えると予想していたよ。

 

 

『医療はあらゆる産業で一番重要だと⁉️』・・・ふざけるな‼️‼️

 

医者は金持ってるから、飯を食うに困らないし失業もしないよな。てめえらは失業・自殺する事などないだろうから、職を失った一般人の立場などわかろうともしない。

ヤフコメ読んでも、いつまでもオジサンたちに煽られてばかりいないよ、もはや一般人ですら流れが変わっているから。

 

またこんなオジサンばかりを、都合良くニュースにするマスゴミも、本当に粗大ゴミだ‼️。

オジサンやゴミどもあるいは都道府県知事たちが、春からずっと同じような事を言い続けたって春と同様に自粛だけで対策をしようとするから自粛に従わない人が多いんだよ‼️。

 

今更ウイルスが変異⁉︎

ウイルスは前々から変異してるよ。ただし、ウイルスも人間の体内で出来るだけ長生きしたいから、変異で感染力は高まっても殺傷力は弱まるのが一般的だけどね(それとも新型コロナだけは例外にしないとアクセスが増えないとか⁉️)。

 

 

いつまで経っても、2類が5類感染症にならないのは、ゴミどもが大騒ぎしているからじゃないのか⁉️。コロナ感染者へ『お大事に』じゃなく、誹謗中傷する空気を作ったのも、ゴミどものせいだ‼️。

おまけに医療が困窮している所だけを選択して取材し、国民の不安を煽りやがっているし‼️。医療崩壊とやらはゴミどもが作った人災だね‼️。

 

毎日毎日、『さいた〜♫、さいた(最多)〜♫』とゴミどもは繰り返しているけど、緊急事態宣言を出せ‼︎と煽らないのはなぜだよ⁉️。

そもそも、感染の元をばら撒いたあの国を何の批判もしないのはどう言う訳なんだ⁉️。

 

 

私の考え方に不快だと思った人、あるいは、感染者だけを減らして失業者・自殺者が大幅に増えている事などどうでもいい人は、ブログのフォローを外していいからね。

2類を5類にすると、メリット/デメリットがあるだろうけど、私はコロナ感染者と失業者/自殺者のバランスを考えたいから。

 

また、何度も繰り返して言ってきたけど、PCR検査数が増えたら陽性者数も増えて当然。しかも、民間検査の場合は全数はカウントされず陽性反応者のみが正式検査で分母になる。陽性率は、実際には遥かに低いからね。

私はコロナ騒動当初から、ブレずに「数」ではなく「率」でこれからも考える。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ 読者登録してね
にほんブログ村