乙武洋匡さんはなぜ不倫をしたのか:閲覧注意、下ネタあり! | 総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

「否定の極論」記事に疲れたあなたへ贈る:「食事」「睡眠」「運動」・・これら「健康の三本柱」をねじ曲げずにポジティブに考えるブログです。

ちょっと古い話になるが、生まれながらにして四肢がなかった乙武さん。
不倫騒動で女性からはもちろん、男性からもバッシングを受けた。
  
あえてここでは、その倫理に触れずに、なぜ不倫をしたのかを考えてみた。
  

乙武1

  
その前に「冷え性」
・・というと、一般的には心臓から遠い下肢が冷える事が多い(手先も冷えるが)。
  
ところが乙武さんは、下肢がないため冷え性とは無関係である。
では下肢にいかない血流はどうなるか(もちろん血流量は、体重に見合った量だろうけど)?
おそらく股間に多く集まったのではなかろうか?
  
と言う事は現在39歳の乙武さん、おそらく絶倫である!!
  

乙武3

  
そしてもう1つ。
  
絶倫の乙武さんは、どうやって性欲を発散したのだろうか?
なかなか発散出来なかったのかと思う。
  
乙武さんは両腕もないのである。
女性でも、これがどういう意味なのかわかるであろう。
  

乙武5

  
乙武さんのように四肢がないという立場・・・
どれだけの人が、乙武さんの立場になって考える事ができるであろう。
  
繰り返すが不倫を推奨しているわけではなく、またここでは、乙武さんの不倫問題には触れない。
それよりも、何かにつけて悪い所を探して、相手の足を引っ張って潰すというやり方はどうなのだろうかと思う。
  
しかも乙武さんだけでない。
●●が不倫とか、●●が学歴詐称など、とにかく足を引っ張ろうとするものが多すぎる。
  

乙武4

  
足を引っ張ると言えば、こんな事もあった。
  
平成元年に総理大臣となった「明鏡止水」の宇野氏。
総理就任わずか3日後に女性スキャンダルが表面化、たった69日後に総理辞任となった。
就任当初から、周囲の人たちの間では、短命内閣である事が目に見えていたらしい。
  
★☆★☆★☆★☆★☆
  
足を引っ張りたがるのは日本だけでなく、諸外国も同様である。
相手の弱みに付け込むような意地悪とも言える人間は、取るに足らない弱い人間だと私は思う。
  
乙武さんも政界に進出するつもりだったから、誰かに足(ないけど)を引っ張られた!
有名人は損だよな~。
  
でも国会本会議でくだらない事への追及に、国民の税金を使っているのはどうかと思うけど。
  
あと某知事の金の使い方は、批判されて当然だろう。
  

国会議事堂

  
そもそも大半の人が、全く何の汚点もなくきれいに生きてきたわけではない。 
おそらく、これを読まれている人の中にも、不倫や学歴(あるいは年齢)詐称の経験をお持ちの方もいるであろう。
  
私のFacebook友達の中にも、子供の前で夫婦喧嘩を繰り返し、不倫の末、本当の幸せを手に入れた人もいる。
不倫や詐称など、その当事者にしかわからない事情があるのだろうし、いいとか悪いとか、他人がとやかく評価する必要もないと思う。
  
また、相手の足を引っ張るのではなく、ライバルがいたら、自分がそれ以上になれるように、自分磨きをする方がいいんだけどなあ。
  
今回は、全然まとまりのない内容になり、申し訳ありませんでした。
  
(画像はネットより引用)