すっかりブラジル人ファシネイラが気に入った娘。
娘「ネージ(ファシネイラ)さんはゴシゴシしてるの?」
私「ネージさんはゴシゴシ、きれいきれいにお掃除するのがお仕事なんだよ」
娘「◯(自分の名前)の~お仕事は~」
私「え?◯ちゃんお仕事あるの?」
娘「◯のお仕事は~、おうちでごはん食べること!」
かわゆい!(親バカ)
で、その「おうち」はIKEAで購入した子供のおもちゃテント。
安かった(2000円しなかったはず)のに今大活躍!
中でなにしてるのかなぁと覗いて見たら
ちゃーんとおうちになってました。笑
女子だわぁ~と思った瞬間でした。



