友人からの小包、
無事に到着しました!!!
SAL便で2週間と言われたようだけど
ピッタリ2週間!
課税もされてなかった!
実家の母にも引越しの忘れ物を
SAL便で送ってくれとお願いしたのに
郵便局員の魔の手(失礼!)にかかり
国際書留便とやらにさせられてしまい
もっと早く着くはずなのに、まだ来ない…。
どこを旅しているのでしょうか?
EMSも1ヶ月以上かかったし、
日本での常識、安心安全、追跡ができるタイプのものって
課税されやすかったり、こちらの空港で足止めされやすかったりするらしいけど
本当かも。。。
SAL便、なかなか良いです!
