いってまいりました!
5つ星ホテルのTIVORI HOTELのAlmoço executivo!
娘に食べられ&子どもに気を取られてて
写真が全く撮れませんでしたが
前菜+メイン+デザートでR$52は
なかなか、いや、かなりお得だと思いました。
子ども達はプールサイドで遊び、大人は大人時間。
いやー天国!
しかも空いてたから11:30のオープンから14時までのんびり、ゆっくりできました。
ランチデビューが大衆的な中華
いや、到着して一番始めに食べたのが日本料理屋の定食だった私は
子連れでもこんなに素敵な所でランチできるなんて感激。

この後、ポツポツ雨が降り出し嫌な予感がしたので
後ろ髪ひかれながらも帰宅。
これが大正解で
その後激しい雨、雹!
そして雷!!
で、今はまた青空…。
夏のサンパウロは激しいのだと
良い勉強になりました。