ハロウィンクッキーまだ幼稚園にも行ってないので今年は特に仮装とかもさせないのだけれどお友達がハロウィンのアイシングクッキーを作ると言うのでお邪魔してきました!じゃじゃーんほぼ、お友達の作品。笑私が作ったのは下地のクッキー作りと上の微妙なアンパンマンのみ。ホストのお友達は後輩で夫がつながりがあって、そのお友達で同じプレジオに住んでる方は先輩で、娘と同級生でした。世間は狭い!とっても楽しい経験をさせてもらって感謝感謝でした!