hisax つれづれ -34ページ目

hisax つれづれ

2013年9月から日本の裏側、ブラジルのサンパウロに夫の駐在でお引越しすることになりました。

駐在は三年前のシドニーに続き2回目なのだけど、
今回は2歳になる娘を連れての海外生活にビビってます。

南半球での生活を残していけたら良いな〜と思います。

まだ幼稚園にも行ってないので
今年は特に仮装とかもさせないのだけれど
お友達がハロウィンのアイシングクッキーを作ると言うのでお邪魔してきました!

じゃじゃーん
{A32D500C-1396-4052-9781-1055381003CC:01}

{474C803F-2E38-4307-85F6-4FF109E603C0:01}

{BB6C4C32-629C-4370-9D34-C828FCA5DDBA:01}

ほぼ、お友達の作品。笑
私が作ったのは下地のクッキー作りと
上の微妙なアンパンマンのみ。

ホストのお友達は後輩で夫がつながりがあって、
そのお友達で同じプレジオに住んでる方は
先輩で、娘と同級生でした。
世間は狭い!

とっても楽しい経験をさせてもらって
感謝感謝でした!