外が…騒がしい…うるさ過ぎて眠れない…原因はヘリコプター。レーザーで照らされる我が家…。警察官いっぱい…。デモ隊?みたいなのもいる…。で、やっぱしデモでした。なぜ??ハロウィンだから???騒がしくてこどもが不安で眠れなくて困ります…。ちゃんとこちらのニュースも見なきゃな。ご近所に市長さんが住んでるらしいけど、そのせいでしょうか?閑静な住宅街のはずが…。