hisax つれづれ -33ページ目

hisax つれづれ

2013年9月から日本の裏側、ブラジルのサンパウロに夫の駐在でお引越しすることになりました。

駐在は三年前のシドニーに続き2回目なのだけど、
今回は2歳になる娘を連れての海外生活にビビってます。

南半球での生活を残していけたら良いな〜と思います。

騒がしい…
うるさ過ぎて眠れない…

{F165054A-49C7-4B98-82AB-D194C25F7C70:01}

原因はヘリコプター。
レーザーで照らされる我が家…。

{9E1890FE-52D3-4D9F-9835-D57A1DBFD39E:01}

警察官いっぱい…。
デモ隊?みたいなのもいる…。


で、やっぱしデモでした。

なぜ??

ハロウィンだから???

騒がしくてこどもが不安で眠れなくて困ります…。


ちゃんとこちらのニュースも見なきゃな。

ご近所に市長さんが住んでるらしいけど、そのせいでしょうか?

閑静な住宅街のはずが…。