子ども6人で
ボンヘチへ行ってきました。
イヤー興奮した!笑
今日の戦利品

娘の足が映ってる。笑
天気がよかったからか
運が良かっただけなのか
さほど治安の悪さは感じずにすみました。
パン屋が良かったー!
久々に惣菜パンとか菓子パンとか
選びたい放題ありました。
Fresh cake factoryRua Prates,585
BellapanRua Prates, 547
二つのパン屋さんとも並びで楽~。
あともう一軒昭和風なパン屋もお向かいにありました。
あと、ジャコが買えたのはうれしかった!
これでおにぎり握ります!

このお店の場所は分からない…。
またお友達に聞かなきゃ…。
子ども(1~2歳児)が6人も揃うと
ランチとかそれはなかなか大変でしたが
韓国料理だーーーいすきな私には
パラダイスに思えました。
リベルダージよりも好きかも?
ただ、タクシーで行ったのだけど
行は運転手が道を知らず回り道
帰りは大渋滞に巻き込まれて
パライゾからR$35もしたのがちょっと残念でしたー。