hisax つれづれ -32ページ目

hisax つれづれ

2013年9月から日本の裏側、ブラジルのサンパウロに夫の駐在でお引越しすることになりました。

駐在は三年前のシドニーに続き2回目なのだけど、
今回は2歳になる娘を連れての海外生活にビビってます。

南半球での生活を残していけたら良いな〜と思います。

ママ6人
子ども6人で
ボンヘチへ行ってきました。

イヤー興奮した!笑

今日の戦利品
{D459C610-8CBB-4594-B94D-4749F23CE6DD:01}

娘の足が映ってる。笑

天気がよかったからか
運が良かっただけなのか
さほど治安の悪さは感じずにすみました。

パン屋が良かったー!
久々に惣菜パンとか菓子パンとか
選びたい放題ありました。

食パンFresh cake factory
Rua Prates,585

食パンBellapan
Rua Prates, 547

二つのパン屋さんとも並びで楽~。
あともう一軒昭和風なパン屋もお向かいにありました。

あと、ジャコが買えたのはうれしかった!
これでおにぎり握ります!
{6B544A82-5A9D-4407-BC46-B3EDDD4F1E29:01}

このお店の場所は分からない…。
またお友達に聞かなきゃ…。

子ども(1~2歳児)が6人も揃うと
ランチとかそれはなかなか大変でしたが
韓国料理だーーーいすきな私には
パラダイスに思えました。
リベルダージよりも好きかも?


ただ、タクシーで行ったのだけど
行は運転手が道を知らず回り道
帰りは大渋滞に巻き込まれて
パライゾからR$35もしたのがちょっと残念でしたー。