
休日だった水曜日、グアルジャにいって来ました。


ポテトフライ、これで「小」

でも油っぽくなくて美味しかったー。
右下のは本当はトウモロコシの塩バター和え
これが、なんだか癖になるんだなぁ…。
トウモロコシは日本のスイートコーンとは似ても似つかない味なんだけど
なーんか美味しいんだよね。塩っぱいからかな??
左下はタピオカ生地のチョコバナナ
モチモチした生地が美味しかった~!
あとは焼きチーズも絶品だったわ…。
食べてる場所が良いからかなぁ。
青空、海、白い砂浜、ってだけで
もうなんでも美味しい!笑
本当はビールでぐびっといきたかったのですが
トイレが近くに無かったので遠慮しちゃいました。
これで三回目の海。
我が家のモトリスタ(夫)は天才的に方向音痴でして
カーナビがあっても、毎回1度は必ず道を間違える…。
今回はさすがに三回目だから大丈夫だろうーと思ってたら
カーナビさんがやらかしてくれまして…


サントス経由でね、車ごとフェリーに乗せられましたよ…



まぁ、なかなかできる経験じゃないだろう!
と短い乗船時間を楽しみましたが…。
1時間半で着くところが2時間半もかかったぜ…
運よく渋滞してなかったから良かったものの…。
ブラジルの海は良いなぁ~。
もっと近ければもっと良いのに。
今日は海仲間の新しいお友達もできたので
そろそろボディーボード再開させちゃおうかなーなんて思ってます。