早速買いに行って来ました!!
一番近所の薬局にて…
コンタクトの人がいるくらいだから
そらあるよね…。
探し方が悪いだけでした。
そしてそして
アイボンの代わりに生理食塩水。
教えていただいたのはこちら
で、薬局のお兄さんに拙いポル語で聞いたら
他社のこれがありました。
これをカップ(無かったから醤油さしにつかってる小さいお皿で代用)
に入れて、目を洗ったら
あら不思議!!
すごーーくスッキリしました!
朝からお岩さんみたいな赤くて腫れた目をしてたけど
腫れはひかないものの、異物感はなくなったし、痒みも収まった。
洗った後のお皿見たらビックリ…。
かなりヨゴレが取れてました。
そりゃゴロゴロするわけだ。。
もっと衛生的なカップを使う必要があると思うけど
とりあえず、この生理食塩水がかなり私の救世主となりました!
アスランさん、本当にありがとう!!


