オシャレな楽しい街があった~!
モエマもちゃんと行ったことないのでなんとも、ですが
Vila Madalena は楽しい!
オスカーフレイリーのような
海外ブランドのお店が連なるよりも
ブラジルらしさ、地元っぽさの残るこの街が
一度に好きになりました!
坂は多いし、道もガタガタだから
ベビーカーでは無理だけど。
また近いうちに来ます!
でも楽しかった~!
Rua Harmonia × Rua Aspicuelta
を中心に色んな雑貨やアクセサリーのお店があります。
既に帰国された駐在員の奥様のブログを参考にさせてもらいました~。
タクシーのポントをお店の人に聞いたらお店まで呼んでくれた~。
そして、パスコア前で渋滞気味だったのに
娘の幼稚園のお迎えにも間に合ったし
RS$20ちょっとで帰ってこられたので
もろもろ満足でございました





