私が21日
どうしても出産前になんとかお誕生会をしたい!
という想いが強くて
でもお金も体力もない私が思いついたこと…
そうだ!7月産まれさんが周りに多いから
合同でパーティーしちゃえば良いんだ!!
と言うことで
7月産まれのお友達やらお子さんのママを巻き込んで
決行しました!!
大人8人
子供8人
私が作ったのはパン類、ミニーちゃんのチョコプレート。
他は参加者の手作り!
どれもこれもとーーーっても美味しかった♥️
何故だかお友達がヒソヒソしているぞ…と思ったら
ベビーシャワーを計画してくれていたのでした!涙
感謝!感動!!
ホストとしては皆にオンブに抱っこな感じで
飾付けから片付けまで、沢山手伝ってもらえて
ほぼ、座って食べて、喋るだけ、な
幸せな時間を過ごさせてもらいました。
子供の子守りもお友達がしてくれて。
来年はお腹の子の1歳誕生日に
頑張ろうかな!




