hisax つれづれ -10ページ目

hisax つれづれ

2013年9月から日本の裏側、ブラジルのサンパウロに夫の駐在でお引越しすることになりました。

駐在は三年前のシドニーに続き2回目なのだけど、
今回は2歳になる娘を連れての海外生活にビビってます。

南半球での生活を残していけたら良いな〜と思います。

{972456B5-3455-4B6F-ADC6-07111D210124:01}


サンパウロにもあるのね~!
Walmart


店内入った途端に
コストコっぽくて
「あ!アメリカやーん!」
って、一瞬テンション上がりましたが
結局置いてあるものはブラジルでした。笑

ま、ちょっと変わったお菓子や食材があったり
ディズニーのアイテムが豊富だったり、はしたかな。

我が家は来月生まれる息子の為に
ベビーバスを探しに来たのですが
想像以上に手頃&質の良さそうな
ベビーバスがGETできたので
行った甲斐はありました~⭐️