中華!こちら。肉まんやら、シュウマイやら、雲呑やら、でございます。システムがよく分かっていないのだけど、近所に日本語ペラペラの台湾人の奥様がおりまして彼女の家に電話すると、定期的に注文しているものが相乗りで買える、と言う感じ。で、私も仲間に入れていただいて買ってまいりました。で、食してみたら…これが美味美味!!特に水晶ギョウザのエビのプリプリ具合!今度はあんまんにもチャレンジしよーっと!