中華! | hisax つれづれ

hisax つれづれ

2013年9月から日本の裏側、ブラジルのサンパウロに夫の駐在でお引越しすることになりました。

駐在は三年前のシドニーに続き2回目なのだけど、
今回は2歳になる娘を連れての海外生活にビビってます。

南半球での生活を残していけたら良いな〜と思います。

{CD073586-5880-4CE5-B3B2-811CF2C0C7F2:01}

こちら。
肉まんやら、シュウマイやら、雲呑やら、でございます。

システムがよく分かっていないのだけど、
近所に日本語ペラペラの台湾人の奥様がおりまして
彼女の家に電話すると、定期的に注文しているものが相乗りで買える、と言う感じ。

で、私も仲間に入れていただいて
買ってまいりました。


で、食してみたら…

これが美味美味!!
特に水晶ギョウザのエビのプリプリ具合!

今度はあんまんにもチャレンジしよーっと!