今年最後のライブ活動 | 音・ステージ

音・ステージ

難病という逃れられない運命の中でも、自分の人生の舞台を創っていく。

昨日は、市内にある障害者福祉施設に慰問に行きました。
クリスマスソングや、愛は勝つ、朝ドラの歌など多数歌い、最後は「幸せなら手をたたこう」で〆。
今年もお世話になりました!ありがとうでしたキラキラ

さて、これにて今年の主なライブ活動は終了となります。
あとは、個人的に御縁のできた方々のイベントに顔を出します。
また、来年の坂本久、末守みなとをよろしくお願いしますお願い

あと、大事なお知らせが二つ。
しばらく、多忙等にてお休みしていました、「138にじいろ放送局」ですが、明後日の午後5時から再開することになりました!!
ですが、しばらくは月に一度の最終金曜日午後5時放送とさせていただきますので、よろしくお願いしますお願い

そしてもう一つ。
今年のクリスマスか年末くらいに、来年の活動についてお知らせがあります。
これは嬉しいお知らせですので、ぜひお楽しみに!!

さて、昨日の慰問終わりにシャトレーゼでケーキを買いました。


最近の費用高騰で、以前よりこぢんまりした感じは否めませんでしたが、クリーム食べられる量が少ない僕にはちょうど良い感じでした。
中のスポンジの割合が多かったので、スポンジ好きな僕にはとても嬉しかったです爆笑
とはいえ、1個分は流石に多く、味見という名目で母に少し食べてもらってちょうど良い感じです。
サンタサンタのチョコレートは少し勿体ないとは思いましたが、美味しくいただきました!
ごちそうさまでしたキラキラ