新曲発表! | 音・ステージ

音・ステージ

難病という逃れられない運命の中でも、自分の人生の舞台を創っていく。

遅ればせながら…(だいぶ遅い)

門松新年初ブログ門松

今年もよろしくお願いしますお願い

さて、新年一発目からビッグニュースです!!

なんと、この度新曲を発表しましたルンルン

その名も「推いた人」

読み方、分かりますか?

「すいたひと」と読みます。

誰にでも大好きなもの、アーティストなどの人、いろんな大好きがあると思います。

その「好き」と、誰かを、あるいは何かを推す、つまり「推」(すい)とをかけた言葉遊びです。

この歌は、僕の推し歌手、坂本九ちゃんへの感謝の気持ちを綴った歌ですラブラブ

※これはほんの一部

その「推いた人」を昨日令和6年1月25日、Instagram、TikTok、YouTubeにて初披露させていただきました!!

動画の中でもお話しましたが、本当は「オリーヴの木」という市内の喫茶店のイベントで初披露する予定でした。

しかし、この前日からの大雪で中止となり、動画での初披露となったわけです。

丹精込めて作った一曲です。ぜひ聴いてください!!!!!

そして、いいねグッやコメント💬もよろしくお願いしますルンルン



YouTube「推いた人」


よろしければ、フォローもよろしくお願いしますお願い