無事に終了。。 | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

こんばんは。

金曜日から行われていた体操全日本団体・種目別選手権が終わりました。

団体総合では内村選手率いるコナミを加藤選手がいる順天堂大学が破り、優勝を果たしましたひらめき電球

ほんとにハイレベルな戦いで、非常に見ごたえがありました!!

ぼくは今回初めて、テレビ放送の解説を担当しましたニコニコ

全て生放送だったので不安や戸惑いもかなりありましたが、思ったよりも話すことができたかなと感じていますアップ

もちろん間違えや噛んでしまった場面などあったと思いますが、非常に楽しみながら解説させていただきましたビックリマーク

特に最後の鉄棒は、解説というよりは応援になっていたと思いますにひひ

またやりたいなと思いました!



そして試合終了後に引退セレモニーをしていただきましたチョキ



こうしてセレモニーをやっていただけて幸せですニコニコ

改めまして、いままで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。



Android携帯からの投稿