会場練習。。 | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

こんばんは。

今日は全日本選手権の会場練習を視察してきましたひらめき電球



立派なポディウムが組まれていましたビックリマーク

一日中会場にいましたが、久しぶりにいろんな選手やスタッフと情報交換ができてとても充実していましたニコニコ

種目別用の技もたくさん見れましたアップ

かなり試合が楽しみです。。。



Android携帯からの投稿