全日本選手権団体・種目別の解説を担当☆ | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

こんにちは。

来週開催される全日本体操競技選手権団体・種目別大会を日本テレビが放送することになり、その解説をぼくが務めることになりましたニコニコ

全日本の団体や種目別が放送されることはかなり久しぶりで、日本テレビが放送するということもほとんどありません。

ぼく自身も本格的に解説をするのは初めてで、不安もありますが、それ以上にとても楽しみですアップ

詳しくは日本テレビ のホームページに載っていますので、チェックしてみてくださいひらめき電球

その打ち合わせもあって、今日は東京に滞在していますが、先ほど徳洲会体操クラブに練習の様子を見てきました!



想像以上にみんな仕上がってきていると感じたので、ますます来週の大会が楽しみになりましたニコニコ


Android携帯からの投稿