熱海桃山小学校。。 | 水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

水鳥寿思オフィシャルブログ「体操に懸ける想い。。。」Powered by Ameba

こんにちは。

今日は熱海市にある桃山小学校に行って来ましたひらめき電球



午前中に演技の披露と実技指導、給食を一緒に食べて後に自分の経験を話すという、盛りだくさんの内容でしたビックリマーク

給食はかなり久しぶりに食べましたが、好きだったソフト麺の日でラッキーでしたにひひ



講義は60分ちょっと話してしまいましたが、集中力を切らすことなく聞いてくれて驚きましたグッド!



ほとんどの子どもが夢を持っているようで、行ったかいがあったなと思いました。。。

Android携帯からの投稿