昨日は寒かったですが、駒川は熱~い1日でした~メラメラ



セレクトショップミーナ☆ブティックヒサシの



JUNKOです音譜



私のブログへ訪問頂き、ありがとうございます(*^o^*)



何から書けばいいのか…あせる



とにかく、昨日はたくさんの方が集まって頂き、

ゆうのブログ。-F1002787.jpg


ゆうさん 勝手に使っちゃいました~ごめんなさい~




感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!
すでにウルウル…汗



いよいよ開催されました、駒川カレーコンテスト !!

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1505~01.jpg



ご近所さんではお馴染みの出場者は…



なおっちさん クラッカー

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1518~010001.jpg



高木美恵子さん クラッカー

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1530~01.jpg



ゆうさん クラッカー

はちみつ映画館のブログ


はちみつさん映像勝手に使用・・・ごめんなさい!!




仲良く出場して下さいました~アップ

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1503~01.jpg



大勢いらしたのですが、私・・・しっかり食べましたよ~ナイフとフォークチョキ

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1526~01.jpg



まずはなおっちさん「かぼちゃのクリームカレー♪」
甘いかぼちゃと生クリームのまろやかさがとっても美味☆

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1524~010001.jpg



そして、高木さん「コマ☆かわ♪カレー」ナイスネーミング♪
鶏の皮 がパリッとしてて、子供達大喜び☆

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1540~010001.jpg



ブロガーさん最後はゆうさん「オクラdeカレー」
パンにサンドした分も頂きましたが、さすがって感じです~

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1542~010001.jpg



試食しながら、応援に来て頂いた方々をご紹介合格


駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1604~010001.jpg


みんなの応援団長ビックリマーク岡本まゆみさん ドキドキ



癒やしのプロ音譜シェリークさん ドキドキ



可愛い~ゆずちゃんママことわんわんQooさん ドキドキ


ドランキー@靴工 さんドキドキ

ごあいさつできず・・・ごめんなさい~



昨晩、保育園ママと突撃した・・・汗


駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120225_2001~01.jpg

さよママ~ ドキドキ


そして、前回コンテストでもお世話になりました~ラブラブ!


駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1506~01.jpg

はちみつ映画館さんはちみつガールさん ご一家ドキドキ



そして、そして…結果発表クラッカー



セレッソ賞に高木美恵子さん 合格

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1555~010001.jpg
セレッソのロビーナちゃんから~


アイデア賞になおっちさん 合格

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1558~01.jpg
ぎょえ~、こまちゃん・かわちゃんとかぶってる~(泣)


栄えあるグランプリには・・・ゆうさん !!

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1603~010001.jpg



ゆうさんのコメント「大好きな駒川商店街で…」



って、心に響きました~ラブラブ!



そして、我が家の子供達と一緒に行ってくれた保育園友達ラブラブ

駒川商店街 ブティックヒサシ・セレクトショップミーナ 大阪-120226_1647~010001.jpg



今回のことを宣伝・応援して下さった皆様アップ



本当にありがとうございました~



昨晩、お世話係の主人は美味しいお酒お酒ビールをいっぱい飲んだみたいです(笑)














私のブログで紹介させて頂いたお洋服は

  当店webショップで購入できます音譜


  自転車当店専用webショップ自転車

下 こちらをクリックして下さい 下


 ブティック ヒサシwebショップ セレクトショップ ミーナ ドキドキ


       ブティック ヒサシ


    〒546-0043
    大阪市東住吉区駒川4-4-19


      電話 06-6697-2300


    営業時間  ベル  10:00~19:00

      定休日  リボン  火曜日



同時進行中アップぜひ見てください左下矢印


Yahoo!ブログ



駒川商店街へようこそ!!

コマガワブログステーション




ランキングに参加してみました。ポチッと♪



↓ クリックよろしくね。

人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね


アメンバー募集中

★ I LOVE 東住吉★のサムネイル








★ I LOVE 東住吉★



検索:ルーニィ ギャラリービスコンティ

キャサリンハーネル フラムクリップ ファスサンファール

ピンクムスー店舗 通販 バック