ストレートアイロン | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
昨日の朝ねストレートアイロンが突然壊れてしまったの[みんな:01]

ボンバーヘアーなのに月曜は朝礼で早いのに・・・[みんな:02]

朝ご飯の時間をさいてコテで巻いてく羽目に[みんな:03]

無いと困るから速攻で仕事帰りに買いに行ったよ~[みんな:04]

使いやすかったからまったく同じ物買ったんだけど[みんな:05]

実は買ってそんなに経たずに壊れちゃったから迷ったんだ…[みんな:06]

でも洗面所でよく落としてたから壊れたのかもって思って[みんな:07]

またすぐ壊れないように気をつける為にお部屋で使うことに~[みんな:08]

夜中にビューティーコーナーをせっせと作ってみた[みんな:09][みんな:10]

photo:01