プレゼント色々☆ | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
少し前美穂ニャンがもっちの職場に会いに行ってくれたのハート

バリ帰りに車で送って頂いたお礼にってプレゼントまでkonatu

シーキューブの焼きティラミスー超美味しかったHAPPY

家族皆で頂きました~ありがとねーーー目がハート・ピンクマ2

image

その数日後、もっちが友達とドライブしてて寄ったるん

元彼オススメのチーズケーキ!+

めっちゃ美味しかったので私が半分以上食べちゃったniko*

チーズケーキ工房湘南SPROUTってお店よんなはぁ~

image

そして昨日新婚旅行から帰ってきたゆうこりんのお土産melo**

エッグスシングス来たー最強だーーヤッター

休日の時間がたっぷりの優雅な朝ご飯食べれる時にする♥akn♥

待ち遠しい~ほんっっとありがとうダッフィー

image