ノエルとティアラ2匹は仲良し | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
昨日はあーちゃんの実家でわんわん会したよーハート

母さんの仕事後にお迎え行ってそのままあーちゃん家へなはぁ~

お昼ご馳走になっちゃいましたぁ~!!!!


そしてそしてーのえるぅ~会いたかったよぉ~目がハート・ピンクマ2



果てしなく癒され続ける充実の1日だったniko*

最初はノエルとティアラ吠えてまくっちゃっててkonatu


最初はあーちゃん横取りしたりして威嚇してたけどプリスパ


段々近くによってってuta


だんだん慣れてくれてきら


こんなに近くで見つめあっちゃってWハート



ちゅーーーーープレゼント


ティアラから大胆にちゅーニヤリ



ノエルもティアラ俺について来いよなって言ってたしダッフィー笑



じゃれあって楽しそうにしてて良かったぁダッフィー

びびらずに仲良く追いかけっこしてたよ~sei

そして途中少しだけ直ちゃん家にお邪魔!!!

もふもふのはなまる君にも会えたの照れ

人懐っこくて超ーキャワイイカピバラ



そして夕飯はドックカフェデビュー

いつか江ノ島のサンタカフェも行きたいな~ニコ



そこでティアラ爆睡ーーー肉球


ティアラにとっても初めてだらけの事ばっかりだったもんねくまちゃん

この1日で私のデジカメで撮った写真115枚あったようっしっし

とにかく動くからどっちも可愛く撮れるって奇跡~
aya

今度はどっかお出掛けしてお散歩も一緒に出来ると良いな
むぅたん