さと式パンレッスン! STEP2 お惣菜パン5種✨✨✨ | 柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

愛知豊山・お家で絶賛パンを簡単に焼きたい・パン教室開講したい方へ「ご飯を炊くようにパンが焼ける!さと式パンスクール」を開講。小麦パン・GF米粉パン・キッズパン・犬ちゃんパンコース有。オンライン受講・講師資格取得可!実店舗→シフォン&ベーグルごえんや。

昨日は♡

さと式パン 

STEP2✨✨アレンジパンコース

 



🍞基本の生地からお惣菜パン5種の日でした!😊✨✨










ものすごく楽しくて

盛り上がる♡大人気の回😊✨✨





ご家族の皆さんの好みに合わせたパンを焼き上げていただけたら♡


という想いを込めた回です^ ^







1つ1つの違う種類のパンで、


それぞれ美味しく&きれいな形にするためのポイントがあるので!ヽ(*^^*)ノ






それをお伝えし♡


皆さんしっかり聞いてくださり✨✨✨ヾ(´︶`♡)ノ











きれ~いに焼き上がりました!

✨✨





愛情いっぱい感じるパン達で、嬉しかったです!!


ありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







さと式パン講師の

伊藤清乃さんもたくさんお手伝いいただき♡





ありがとうございました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧