取材を受けました^ ^✨✨✨ | 柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

愛知豊山・お家で絶賛パンを簡単に焼きたい・パン教室開講したい方へ「ご飯を炊くようにパンが焼ける!さと式パンスクール」を開講。小麦パン・GF米粉パン・キッズパン・犬ちゃんパンコース有。オンライン受講・講師資格取得可!実店舗→シフォン&ベーグルごえんや。

昨日♡お昼からは

 



名古屋製菓専門学校の生徒さんが



2月に学校の製菓祭で発表するレポートのため

ごえんや。さんの取材に来てくれました!







とってもピュアなお嬢様で♡

いっぱい聞きたいことメモして





ごえんや。のはじまり

商品のこと

働く時のマインドのこと





などなど!

たくさんお話できました♡





可愛かった~💕💕( ´͈ ᵕ `͈ )





2月の製菓祭の成功を祈っていますヽ(*^^*)ノ✨✨







そして♡

その頃工房では!

さと式パン講師のゆっこちゃんが




9/15日の八事での出店に向けてラスクをたくさん制作😊✨✨










このラスク!!

ゆっこちゃん、何度も試作を重ねて!




私も試食させていただきましたが!

すご〜く!美味しいです°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧👍👍




ぜひ召し上がっていただきたい〜😊✨✨




ゆっこちゃん出店のイベントはこちらです♡




楽しそ~(*´艸`*)