手紙の力!!✨✨✨ 伝える力!!ヽ(*^^*)ノ | 柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

愛知豊山・お家で絶賛パンを簡単に焼きたい・パン教室開講したい方へ「ご飯を炊くようにパンが焼ける!さと式パンスクール」を開講。小麦パン・GF米粉パン・キッズパン・犬ちゃんパンコース有。オンライン受講・講師資格取得可!実店舗→シフォン&ベーグルごえんや。

先日の大明自動車さんで、シフォンケーキをご購入いただいたお客様😊





ご自身もシフォンケーキを作っているそうで、


焼き上げた時に気になることがあって、原因分かりますか?と(*^^*)



 

分かる範囲でお伝えさせていただいたら、


数日後、こんなに素敵なお手紙が✨✨✨










なんて、幸せだろう~( ´͈ ᵕ `͈ )

感激なんだろう~✨✨


 



手紙の力、言葉の力、想いを伝えること、

こんなに素晴らしくて、


人を幸せな気持ちににするんだなぁ~と!


感動しました✨✨✨

 





そしてさらに!!その翌日に、パンレッスン最後の回の生徒様から


お菓子に素敵なメッセージを添えてプレゼントしてくださり😭








またまた感動~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







私も、嬉しい気持ち、感謝の気持ち、


たくさんもっと!これからお伝えしたいと

思いました✨✨✨







昨日今日は、キャラクターケーキのお渡しも続き、ちびっ子ちゃんの満面の笑顔がまた嬉しい😆💕💕





本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ