基本行動は人それぞれ。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

日曜から今日まで。
4日間走らない生活。


疲労もあったけど、残業やら飲み会続き。
で、若干調子悪い。

いや、言い訳ですね。

走ろうと思えば走れたのだプンプン



で、今日は木曜練習会でペース走。
10000m+2000mフリー。

ちなみに最近koume師匠が仕事で忙しいのか、私が仕切ることもしばしば(汗)


ま、仕切るのは嫌いじゃないんだけどね。


久々に走ったらカラダが軽いかと思いきや、脚が上手く動かないw


ペース走中の4'15/kmはまぁ動かせるけど、2000フリーは全く動かず(涙)

今年ワーストなタイム···。


でも、走り終わったら元気出てきた!

やっぱ、私は毎日走らないと調子出んのかな。


仕事は忙しいから、朝練すっかー!爆笑



そして、友人に欅坂46のCD借りた。
サイレントマジョリティー。


いいな、これラブ

特に歌詞のメッセージ性に涙出た。


サイレントマジョリティーは、日本語にすると、「物言わぬ多数派」。


要は「大衆に流される人」。


そんな人たちに向けたメッセージ性の強い歌詞。

流されてしまっていいんですか?


もう大人になってしまったけど、

大人たちに支配される必要はない。



ぜひ歌詞を読んでみてください。

久々にグッときましたにやり





↓歌詞共感すればクリックお願いします↓

にほんブログ村

にほんブログ村