あと2~3秒を楽にしたいスイム。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

熊本の地震は凄かったですね。

知り合いも避難しているので心配です。

山口県もわずかに揺れましたガーン
揺れるというかアパートが「ミシっ」って音がした方が怖かった。


我が家で心配したのは、壁からバイクハンガーで吊っているバイク2台w

壁抜けたらどうしようかと思いました(((((゜゜;)


極めつけは、なぜか余震でバンバン地震警報が入る、嫁さんのケータイ。

私のは1回目だけでしたが、嫁ケータイが余震でバンバン警報入るので寝不足笑い泣き


そんな日に限って、今日は仕事。


工場なので、地震が来ると対応が大変。
来ないことを祈るのみ。


で、スイムの話でした。
昨日はマスターズ。メニューは、

Up 200
Scar 25×8(45)
Pull 50×4(55)
Pull 75×4(1'15)
Swim 100×16(1'30)
Down 200

今週は初めて泳いだけど、プルがなかなか感触良い。

メインスイムは、まだまだという感じ。
5本目でこぼれて50m休憩。
9本目はスキップ。
10~16本目はショートフィン付けて。



コーチにも言われましたが、疲れてくると右腕が手前で入水してるようです。


もっと前で入水して掻かないと進まないと言われた。


後は頑張ってキックを打たなくても、大きく泳いで90秒サークルに間に合うようにと(|||´Д`)


なるほどー。
ずっと85~86秒で帰れればいいんだけど、
疲れてくると2~3秒遅れて90秒サークルからこぼれるショボーン


まだまだ頑張らないといけませんね爆笑


まずは本日のお仕事頑張ります。


にほんブログ村