練習の流れとカラダのバイオリズム的な話。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

なーんか今週は調子が悪い。

日曜は同じチーム、同じエイジ区分の
嶋さんとサイクリング。


農道のジェットコースターコースを抜けた時点でAve.30km/h越えのいいペース。

さすがクライマーだなと思った。


一度休憩したらお喋りサイクリングになったけど、いい練習ができた。


ちゃっちゃと休憩して走れば、Ave.32km/hくらいにはなったかな?

写真はヒロシゲの前で。
猿とゴリラw




で、ここ1ヶ月の週末練習はこんな流れ。
金曜
ランJog+スイム マスターズ(Hard)

土曜
バイク ロングライド(Zone2~3)
+ラン Short Interbal(ちょいHard)

日曜
ラン Jog(Easy)



この日曜のロングライドは、だいたい心拍ゾーン3でゾーン4も1時間くらいあった。

練習の流れが悪かったのか、ただ単に疲れているのか、今週はやけにツラいショボーン



スッゲーむくんで、脚と顔がパンパンw

むくみってどう取るのー?(女子か)


明日も飲み会だし、今週は一度練習量落とそうかしら。

にほんブログ村